<< 3/21(土).22(日)開催 / ワックスで描くモチーフジュエリー制作レッスン | main | 6月の営業日とご予約制についてお知らせ。 >>

通販でもお誕生月特典をご利用いただける様になりました。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

Curvaサロンで発行しているポイントカードについて

多くのお客さまに有効にご活用いただきたく、通販でのお誕生月特典を開始いたしました。

(ポイントカードのお申込み済み、又はネットショップのご利用など

ご住所を頂戴している場合が対象、2度目のお買い物から対象になります。)

 

 

当ブランドは通常セールをしていないことから

ご愛顧いただいているお客様への還元を目的としてポイントカードの特典をご用意しています。

直営店、催事共にポイントをお貯めいただけますが

大きな特典のご利用は自由が丘サロンのみとなっております。

営業日が不定期なことや又、ご来店のご都合が付かないとお伺いすることもあり、

そして、ウィルス等で不安な昨今の環境を思い、いろいろと考え

今後は店頭の他、過去に通販をご利用いただいたお客様も対象に

メール通販のお誕生日割引きを開始することにいたしました。

(決済後のお申し出は無効とさせていただきます。)

 

 

 

 

 

 

- 現在のポイントカードの詳細 -

 

●直営店や催事でお買い上げの際にお申込みのご案内しているポイントカードです。

●百貨店催事ではお買い上げいただいたお日にちより

1ヵ月以内にメールからご住所等の登録でお申込みがいただけます。(百貨店からの個人情報の持出が出来ない為)

●税抜3,500円で1ポイント付与
●レッスンご参加で1ポイント付与
●捺印は定価商品が対象となり

割引期間、お誕生日割引きやポイント使用時にはお付け出来ません。
●30ポイント貯まると10,000円分の商品券としてご利用いただけます。

サロンでのお買い物の際に1回に1枚まで定価商品にご利用いただけます。
●ポイントカードお作りいただいた後、サロンでのお誕生日月のお買い物が20%offとなります。
催事では500円の割引をさせていただきます。(500円割引時、ポイントは捺印させていただきます。) 諸事情により終了させていただきました。

●お誕生日割引はルースお持込み含めセミオーダーは10%〜割引対象となりますが

ブライダルやフルオーダーは割引対象外、ポイントを差し上げます。

 

 

 

- 2020年3月よりメール通販でご利用いただけるお誕生日特典について -

 

●お手元のポイントカードのお写真照合でお誕生日月は15%offとさせていただきます。

(ご利用時はクーポンコードの発行はありません。)

送料は別途頂戴いたします。

●過去に通販をご利用いただいた方もお誕生月特典をご利用いただけます。(下記に説明あり)

●割引はカートでのお取引ではなく、メールでお問合せいただいた通販に限ります。

(クレジットカード決済、銀行振込をお選びいただけます。)

 

 

 

- 2020年3月よりポイントカードの変更点 -

 

●ポイントが貯まったカードのご利用について、

税込110,000円以上のお買い物の際に

貯まったポイントカード2枚(20,000円)までの割引きがご利用いただけます。

新たにポイントは付きません。

 

 

 

- 過去に通販をご利用いただいたお客様へ -

 

現在ネットショップ、メール通販には残念ながらポイントシステムはありませんが

過去に通販をご利用いただいた履歴が確認できる場合と

お誕生日が証明できるお写真を照合させていただいた際にお誕生月のお値引きをさせていただきます。

ご希望の方はお申し出ください。

 

*ご購入履歴から年月が経ち、照合が難しい場合は

ご購入いただいた商品のお写真等で照合させていただきます。

但し、割引きをご利用の際にご住所を名簿に残させていただきます。

ご案内を送らせていただくことがありますのでご了承ください。

*お誕生日の証明書は例えばお名前とお誕生日の部分のみなど

必要事項が確認できる範囲でトリミングしていただいて構いません。

 

 

 

 

 

尚、サロンでは休業の場合、お誕生日月の特典を振り替えてご利用いただけます。

 

休業した土曜日の週、

例えば2/18(月)-3/13(金)まではサロンは休業させていただきましたので

◇2月のお誕生月の方は2/22.29の2週分を振り替え、3/21(土)まで特典有効。

◇3月のお誕生月の方は3/7がお休みでしたので4/4(土)まで特典有効となります。

(正式には4月は催事でお休みなので5月に振り替えいただけます。)

 

 

 

お客様お一人お一人に

ここサロンでゆっくりとお話ししながらお誕生日のお祝いの気持ちと

ジュエリーをお届けしたい気持ちではありますが

皆さまにご無理なくサービスをご利用いただける様に思っております。

尚、明記の通りサロンでの特典は通販より少しだけお得になっています。

わざわざ少ない営業日にお越しくださった方へ、お礼の気持ちを込めて。

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

ご不明点はどうぞお気軽にお問合せください。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

Curva デザイナー 奥村麻衣子

maiko@curva-m.com

 

 

 

 

 

at 12:54, curvaatelier, ポイントカードについて

comments(0), -, - -

comment