<< 2014 Summer & Autumun Salonイベント。 | main | White Dayにもオススメです。 >>

Cafe CABANON。

平日のお休みに自由が丘でランチを。



お休みなのに、自由が丘へ来てしまいました。
やっぱり自由が丘が好きですサキ



仕事の日はゆっくり時間が取れないので
休みの日でないとアトリエの反対側、
駅ロータリーの向こうには中々足を伸ばせません。



この日は前から気になっていた
TOMORROWLANDさんプロデュースのCafe CABANONさんにて
ポークとグリル野菜のガレットをいただきました。名称は仮です。
ドリンク付きで1000円くらいだったかと思います。



tomorrow



塩分が丁度良く効いていてポークもお野菜もみんな、とても美味しくいただきましたランチ



tomorrow2



メープルファームの中庭を眺めながらゆったりとした時間を過ごせます。
暖かくなったらテラス席でワインを飲みながら・・・なんて良いですね桜





at 13:20, curvaatelier, グルメ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.curva-m.com/trackback/1580912