<< fashionjp.netに記載して頂きました。 | main | ジャパンプレシャスWebサイトに記載していただきました。 >>

昨日のこと。/イベントのお知らせ。

昨日は誕生日で旦那さんにお花をもらい、
近所のOSTERIA PACE(オステリア パーチェ)にディナーに行きました
メニューから好きな物を選べて
前菜、ピザorパスタ、肉or魚、デザート、コーヒーor紅茶
結構ボリュームも合って3,885円
二人でコース料理1つとパスタを単品でシェア・・・
もうこれでお腹がはち切れそうに。。。
コースがシェア出来るのって凄く良心的ですよね。
お酒飲む人にはそれくらいの量が丁度良い!

美味しいし、手頃だしおススメです!

ワイン蒸し

メイン

花束



3日の晩、友人の経営するエステに行ってきて
美容液もらっちゃいましたなんと〜〜金粉入りです
疲れたお肌もしっとり〜、つるつる〜

エステティックサロン Mariposa 〜esthetic salon〜

美容液


リセットしたので
明日からイベントです!

私は7日・12日の10時〜15時まで売り場におります。
お待ちしております


●9/7(水)-13(火)
小田急百貨店新宿店2階アクセサリー売り場にて期間限定ショップを出店いたします。
期間中10,500円以上お買い上げのお客様に素敵なプレゼントを差し上げます。
(数に限りがありますのでご了承ください)


at 12:57, curvaatelier, お知らせ

comments(3), trackbacks(0), - -

comment
aiko, 2011/09/14 1:01 AM

お誕生日おめでとうございます☆小田急でのイベントに3回もお邪魔したラブラドライト命(!?)のaikoです。正直今はじめてHPを開いたのでどなたがお誕生日かわかっていませんが、おめでとうございます(笑)初日に行けば素敵なプレゼントをもらえたんですね・・。なんだったんだろう・・・。しくじった・・・。でもよいお買い物ができたのでよかったです!やはり自分で探すのも楽しいですが、いろいろ好みを店員さんとお話して見えない奥から出してもらうのが正解ですね(笑)最終日のPM7時はめちゃ混みでしたね!1人じゃめちゃ大変でしたね!本当に小さんお疲れ様でした☆次回はクリスマスというお話でしたが、よく考えるとXmasは自分で買いたくない(笑)というわけで、次の次あたりにまたお目にかかるのを楽しみに☆☆☆OKUさんMIYAさんお疲れ様でした☆☆☆また素敵な作品を楽しみにしております。できればラブラドライトのが(笑)

aiko, 2011/09/14 11:31 PM

今日もお疲れ様です!再びaikoです。すみません、連日・・・、1人でコメント入れて・・・。
今日昨日購入したシルバーとゴールドのチェーンの二連のサファイヤのネックレス、ラブラトライトのブレスレット&お花シリーズのラブラトライトのリングをしました!全然違うシリーズなのにすごい一体感があって、ただ同じシリーズを揃えればいいってものじゃないんだなっということを教えてくれたOKUさんに特に感謝です!それで、とてもハッピーな1日だったのですが、夕方ころになると二連のネックレスが絡まってきてつけたままでは直らなくなってしまいました・・・。これは1度付け直すしかないでしょうか。絡まないコツはありますか。どうかお時間のあるときにアドバイスをお願いいたします!!暑いですがお疲れのでませんよう・・・。

maiko, 2011/09/15 11:33 AM

aiko様こんにちは。
Curvaのデザイナーの奥村です。
今回は恐らくお会いしていないので初めましてでしょうか?
こちらのブログは私が書き綴っています。誕生日のコメントありがとうございます!
又、何度も脚を運んでいただき本当にありがとうございました。
ノベルティー残念でした。。。
数に限りがあるので知ってる方は早いお日にちに来店されるので後半は残っていないことが殆どなんです。因みに今回は天然石付きのヘアゴムでした。次回また新しいアイテムを考えますので楽しみにしていてください!
チェーンの絡みはどんな状態ですか?
良かったらメールアドレスに画像を送ってください。
回を重ねるごとにたくさんのお客様にご来店いただくことが出来、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。