<< FUDGE7月号 | main | Luz 自由が丘OPEN / IFF >>

はらドーナッツ。

ハラドーナッツ
自由が丘にはらドーナッツができました。
この間横浜の元町にも出来ていて行列でした!
自由が丘店はアトリエのすぐ近くなので早速買って食べてみましたが、
揚げたてで中がふわふわしていてとっても美味しかったです♪
軽くてお腹に溜まらないのでもう1、2個いけちゃいそうでしたが
また今度の楽しみにとっておきますたらーっ


さてさて7月でCurvaは3周年を迎えましたケーキ2
記念に・・・
というわけでは全然ありませんが、来週の1週間 
6日(月)〜10日(金)の5日間 
14:00−18:00サロンを臨時営業致します
おはな
11日(土)は通常営業
12(日)は以前にお知らせしました通り13:00−17:00です。
これから8月までイベントや夏期休暇などでCloseが多くなりそうです。
是非この機会にお立ち寄りくださいね路線バス

at 12:14, curvaatelier, お知らせ

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
蒼依, 2009/07/08 7:25 PM

はじめまして♪
アクセサリーの繊細な美しさに
惚れぼれしてしまい書き込みさせて
いただきました。

家から遠いのですぐには
見に行ける距離にないのですが
いつか実物を拝見できればと思います^^

突然の書き込み申し訳ありません。
不適切でしたらお手数掛けますが
消して下さってかまいません;

maiko, 2009/07/09 2:32 PM

蒼依様
コメントありがとうございます。
蒼依様のいつの日かのご来店、
楽しみにお待ちしております♪
又、Curvaはセレクトショップさんでも
取扱があるので
お住まいを教えてくだされば
お近くでご覧頂けるショップを
お教え致します!
お気軽にお問い合わせくださいね♪










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。